自称:小説家 翔子の日常

こちらは、執筆家としての日々の悩みと、投稿完了の報告を綴っていくブログです

*報告

みなさん、こんにちは、こんばんは。

 

今回は報告になります。

 

9月28日~10月27日、日本に帰ります。

 

私は、場所は言えませんが、外国の島に住んでいます。昨今の事情の緩和に伴い、日本で必要な用事を済ませるため、1ヶ月ほど日本に帰ります。

さすがに、出版社に自分の小説を持ち込むという事はしませんが、小説執筆の関連の本や、小説を探したいなと考えています。

 

なにかしらの小説家の先生方の話や、旧吉原跡にも久しぶりに足を踏み入れたいなと考えています。

皇居にも行きたいですしね。

 

つきましては、ブログの更新と、小説執筆が留まる可能性があります。

パソコンは持って行き、書くことはするとは思いますが、投稿はしないかな。

 

……多分。

 

何よりも、ご報告でした。

 

これからも、「小説家 翔子の日常」をよろしくお願い致します。